麻雀大会を開いてみた
11日の日曜日にちくりんにてmixiのコミュニティ主催の大会を開催しました。
1ヶ月ほど前から企画を練ってコミュニティで募集し、無事開催することができました。
1~2卓しか集まらなかったらどうしようと思っていましたが4卓も立つことができました。次にするときは是非6卓とも埋めたいです。
良かった点、悪かった点色々ありましたが、大会自体は円滑に進みちくりんオープンにはなんとか大会を終わることができたのがよかったです(片付けが間に合わなかったですが・・・)
次はちくりん主催で一般募集の大会も是非企画しようと思うのでその時は皆さん是非参加してくださいね。
それではまた来週~。
あ、今日は遅番の主の鮎川がお送りしましたw
2013年8月14日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |
カテゴリー:スタッフ