最強戦に参加してみた
大会前日になって急遽参加を決意したあっくんこと鮎川です。
昨日与次郎で行われた最強戦の鹿児島予選ですが、ギリギリまで出るか出ないか迷ってて結局出るつもりはなかったのですが
ラボ事務局からの大会前日のメールで可能な方は是非参加してほしいとの要請を受けたので、参加してみることにしました。
最強戦は通算2回目の参加です。初参加は1223といたって俺らしい成績で終わったのを覚えていますw
ダラダラ書くのもあれなので、結果を先に書くと1434と散々な結果に終わりましたww
敗因は最初のトップで調子に乗らなかったことだと思います。自分らしく打ちすぎてじっくり謙虚になりすぎて守備的になってしまいました。
調子に乗ってアグレッシブにぐいぐい行けばよかったですね。
また機会があったら参加してみようと思います。
それではまた来週~
2013年8月7日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |
カテゴリー:スタッフ