イベント終了まで残り8日!!!

こんにちは!すいしゅです(^^)/

今月の頭から始まっていたイベントの紹介をしていなかったことに気が付きました!

7月も後半ですが気を取り直していっきまーす!

 

今月のイベントはその名も『回収王』!!!

4麻 ⇒ 懸賞役・ちくりんツモ・役満

3麻 ⇒ 懸賞役・役満

それぞれの条件を1つでも達成した方にはお店から豪華なプレゼントをお渡しします!!!!!(盛)(盛)

期間はなんと今月末まで!!!!7月いっぱい!!!残り1週間!!!

今週の懸賞役は・・・【 嶺上開花 】です!!

しかも今だけ賞品の豪華さ5倍up!!!

 

イベントは新規様や顧客様に限らず誰でも参加できます!

みんなちくりんに走れ~~~~~!!!!!

タグ

2019年7月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スタッフ

鹿児島は雨ばかり…

こんにちは!メンバーのすいしゅです(^^)

久々に意味はない・中身もない、ただの独り言ブログを更新したいと思います。

唐突なんですが、私子どもの時雨大好きマンでした。

土砂降りであればあるほどテンションもアガり、雷なんてなりだした暁には

テンション振り切って踊りだすような子どもでした。子どもあるあるかもしれないですが…

 

大好きな海外のドラマの1シーンに、

『大きな子どもたちは雨というカーテンに隠れてイタズラをする。

幸せなイタズラは雨が運んできたと思い、悪いイタズラは雨が洗い流してくれると思っているから。』

というナレーションがあり、最近私はしみじみとその言葉の意味に浸るのです。

雨大好きマンだった私は大人になり、雨そうでもないマンに成長しました。

雨が降ってきたら「降ってきたなあ」と思うだけです。

今となってはなぜ子供の時にあんなに雨が好きだったのか意味が分かりません。見当もつきません。

 

それでも何故か雨の日に良いことがあれば『雨のおかげ』と思い、

悪いことがあれば『雨のせい』と思います。自分勝手な大人になったもんだなあ、とつくづく思います。

そんな自分のことも嫌いじゃなかったりするからなおのことたちが悪いです。

 

でも雨ばっかりの今の時期を楽しく乗り切り、晴れ晴れとした気持ちで夏を迎えるには

これくらい雨と向き合ってあげた方が楽しいと思うんです。

ぶっ〇してやるぞ!!って雨に敵意をぶつける日、

ありがとう愛してるよ!!って雨に感謝する日、

ああ、また来たの?って何の関心も示さない日、

思う所は人それぞれだとは思いますが、とにかくなにが言いたいかと言うと

それぞれ工夫して楽しく梅雨を乗り切ろうね!という事です。

 

最後に、

最近麻雀負けすぎ!!全部雨のせい!!

梅雨爆発しろ!!!!雨なんか大嫌い!!!!!

タグ

2019年7月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スタッフ

このページの先頭へ