昼営業、始めました。

こんにちは。毎日毎日暑い日が続きますね。太陽のやる気が凄すぎますね。

TwitterやInstagramなど、SNSでも夏真っ盛りなキラキラな投稿が目を引きます。

きれいな海をバックにピースサインをする水着女性の投稿写真、、、

どんなに海が綺麗でも海に目が行く方は少ないんじゃないでしょうか。

何を隠そう私もその一人です。お疲れ様です。水主です。

ちょっと余計な独り言が過ぎましたが、本題にはいります!

 

まーじゃんひろば ちくりん!!!!

この夏!!!昼営業、はじめました!!!!!!

 

本日8月9日より、ちくりんは毎日13:00開店になります。

一応プレオープンという形で、セット営業のみのスタートという事になっています。

本格的にフリー営業をスタートするのは8月20日です。しかし!

本日よりお店は開いていますのでお昼にフリー希望のお客様がご来店されたら、

人数が集まり次第、喜んで卓を立てさせて頂きます!!

お昼のちょっとした空き時間に寄るも良し!昼から夜までぶっ通しで打ち続けるも良し!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

また学生のセット様へ、夏休み特別キャンペーンをご用意いたしました。

なんとなんと!【時間無制限 ¥1300/1人】で卓をご利用いただけます!

さらに、ご遊戯終了後にご使用された卓およびサイドテーブルのお掃除をして頂いたら

¥1000/1人】に割引いたします。

1日3組様限定です!予約も可能ですのでぜひご利用ください。

 

 

タグ

2018年8月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スタッフ

このページの先頭へ